ニコッとタウンきせかえめも

 (C)2018 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.

かぼちゃ3種類(ハロウィンかぼちゃ・魔界かぼちゃ・ネコかぼちゃ) 10月シーズンタネ

ハロウィンかぼちゃ(100053)

足元のかぼちゃのミニ馬車

足元のかぼちゃのミニ馬車(ピンク)

ついてくるかぼちゃライダー

ついてくるかぼちゃライダー(ピンク)

合成レシピ図鑑 | ニコッとタウン (nicotto.jp)

 

ハロウィンかぼちゃ【紫】(100054)レアカラー

足元のかぼちゃのミニ馬車(シンデレラ)

ついてくるかぼちゃライダー(ホワイト)

 



魔界かぼちゃ(100104)

足元のパンプキン城の王女ドラゴン

足元のアイスブルードラゴン

 

足元のかぼちゃの赤魔導士

足元のかぼちゃの白魔導士

合成レシピ図鑑 | ニコッとタウン (nicotto.jp)

魔界かぼちゃ【黒】(100105)レアカラー

足元のパンプキン城の王子ドラゴン

足元のかぼちゃの黒魔導士

合成レシピ図鑑 | ニコッとタウン (nicotto.jp)

ネコかぼちゃ(100114)

頭のせ見習いネコの使い魔

頭のせ王家に仕えるおやすみ中の使い魔

しあわせを呼ぶネコの手(黒)

しあわせを呼ぶネコの手(白)

ついてくる見習いネコの使い魔

ついてくる王様に仕えるネコの使い魔

合成レシピ図鑑 | ニコッとタウン (nicotto.jp)

 

ネコかぼちゃ【黒】(100115)レアカラー

頭のせ一人前ネコの使い魔

ついてくる一人前ネコの使い魔

合成レシピ図鑑 | ニコッとタウン (nicotto.jp)