ニコッとタウンきせかえめも

 (C)2018 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.

アネモネ 2月シーズンタネ

「アネモネ」は今年から新しく
まとうアネモネ(きせかえアイテム)」を作ることができます。

 

 
アネモネ【赤】(100241)

メガアネモネ(赤)

じゃれるアネモネコ(茶)

 

アネモネのメガ花束(赤)

ごろごろアネモネコ(茶)

 

アネモネの髪飾り(赤)

きれい好きアネモネコ(茶)

 

まとうアネモネ(赤)

頭のせ香箱座りアネモネコ(茶)

 

 

アネモネ【青】(100242)

メガアネモネ(青)

じゃれるアネモネコ(白)

アネモネのメガ花束(青)

ごろごろアネモネコ(白)

アネモネの髪飾り(青)

きれい好きアネモネコ(白)

まとうアネモネ(青)

 

頭のせ香箱座りアネモネコ(白)

 

シーズンアイテム&常設アイテムの合成については、
レシピが残るそうなので、
気が向いたらレシピを取る方向で・・・。

今回、記事にしようとおもったのは、お知らせ記事をみていて、

運営さんに親近感が湧いたので。

ニコット事務局さんの日記 | ニコッとタウン (nicotto.jp)

 

 

梅から、まとうアネモネはつくれないよね、多分。

 

あしたのリリースが楽しみ。

そして、この記事そっと修正されるんだろうなぁ。

 

ニコッとタウンのお知らせ記事はこの手の間違いが多い。
手作り感があるというか
アットホームというか。
ほのぼのします。

 

追記

しれっと直っていました。